人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記  ~ vol.1   

あぁ~、楽しかった!!


旅日記  ~ vol.1_b0186569_16211951.jpg

                                  由布院駅より由布岳を望む。

あっという間に時間が過ぎ去った。
こんなに楽しい旅は久しぶり。

天気も良かったしねぇ。

旅の軌跡は少しずつUPしていきます。


(あまりの楽しさに、仕事モードに戻るのがたいへんですけど)

by style-zero | 2010-05-06 16:30 | | Comments(8)

Commented by junyu5484 at 2010-05-06 16:38
湯布院の旅からお帰りですね。目の前の由布岳、迫力ありますね。駅前の人の雰囲気が、観光地でのんびりしてるという感じが伝わってきますね。旅の軌跡の続きを期待してます。
・・・それにしても、ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねえ!(笑)こちらも、本日から仕事モードですよ。
Commented by style-zero at 2010-05-06 21:24
出会いがあれば、別れがあります。
出会いといっても、人だけでなく、
その土地の風景であったり、空気であったり。
いろいろな経験ができて楽しかったです。
Commented by ip2005 at 2010-05-06 23:19
エンジョイしたようですねー
個人的には温泉に行きたいのでうらやましい限りです。
仕事は明日か明後日行けばまた休みですけど…(笑
Commented by Imagine-Master at 2010-05-07 07:51 x
由布岳はけっこう高い山なのですね。
行ってみたいです。
Commented by hiepapa at 2010-05-07 08:05 x
温泉は入らなかったけど、湯布岳は見に行ったことがあります^^;
湯布岳の景色は素晴しいですね!
その時私は素朴なコーヒーカップを買いましたが、猫をモチーフにした雑貨店が多くて、楽しかったです。
門司港にも来られて、楽しまれたようで良かったですね!
Commented by style-zero at 2010-05-07 22:57
ip2005さん
温泉、良かったですよ。
と言うか、旅に出て、その途中で温泉に入ったから
良かったのかなあ。
近くの道後温泉に入っても、それほどの感動はありませんから。
Commented by style-zero at 2010-05-07 23:01
Imagine-Masterさん
なんか、物語を感じる山です。
以前、高速道路を通っていたときに見た由布岳は
裾野が見えて、もっとなだらかに見えましたが・・・。
Commented by style-zero at 2010-05-07 23:07
hiepapaさん
妻は由布院で日田市の『小鹿田(おんだ)焼』の
小鉢とそば猪口を買いました。
まあ、持って帰るのは僕ですから重くはないのでしょうが・・・。
門司港、最高でした。焼きカレーも。ありがとうございました。

<< 旅日記  ~  vol.2  ... 明日から・・・ >>