古着Tシャツ  第7弾   

ノートン・モーターサイクル Birmingham Good Oldies Tシャツ。
b0186569_19452891.jpg



b0186569_19454375.jpg

バックプリントがかっこいいでショ。
[PR]

by style-zero | 2010-09-06 19:48 | Tシャツ | Comments(6)

Commented by Imagine-Master at 2010-09-07 10:06 x
バックプリントはかっこいいのですが、
自分が着るのはちょっとはずかしい感じがして、
私自身は大きなバックプリントのあるのはほとんど持っていません。
Commented by Monk at 2010-09-07 22:55 x
zeroさんがtシャツアップしてるのを見てからヤフオクで古着チェックしてるんですけどなかなか無いですね~
数枚セットなんかで売ってるのは抱き合わせ販売っぽいのばっかだし。
これはちょっと値段高めじゃないですか?
Commented by style-zero at 2010-09-08 22:10
Imagine-Masterさん、
いえ、心配ありませんよ。着れば、自分には見えませんから。。
Commented by style-zero at 2010-09-08 22:14
Monkさん、
このTシャツは、古着に見えますが新品です。
ちなみに、値段は1,853円でした。
若干、生地が薄手ですが、プリントに惹かれ買いました。
これらのTシャツを取り寄せた業者をUPしますので
ご覧になってください。
Commented by ip2005 at 2010-09-09 01:42
カッコエエなぁ〜、コレ着てバイク乗りたいなぁーー
バイクの免許無いんだよなぁ・・・^^;
Commented by style-zero at 2010-09-09 22:52
ip2005さん、
かっこいいでしょ。僕もコレ着てバイク乗りたいです。
免許取ったら。。。

<< 古着Tシャツ  続報 ケニア >>