人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・   

久々の上京。

喫茶店巡り、文具屋巡り、

タノシミ、タノシミ。。

ついでに、鉄道博物館も行ってみようと計画中。

by style-zero | 2010-09-22 12:11 | | Comments(6)

Commented at 2010-09-22 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by style-zero at 2010-09-22 20:34
了解しました。
シャレみたいなものですから、
味の保証はありませんが、ご賞味ください。
Commented by Imagine-Master at 2010-09-23 00:50 x
ダフニにも行かれますか?
楽しんできてください。
Commented by style-zero at 2010-09-23 04:19
教えていただいたとおり、JR田町駅で降りていってきます。
ホテルが品川駅近くなので、何かと便利そうです。
Commented by S at 2010-09-23 23:43 x
いいですね!今回はどこへ行かれるんだろう。
ホルンのところとか・・・?
記事楽しみにしています!
Commented by style-zero at 2010-09-26 15:14
Sさん、
いろいろと計画はしていましたが、雨と体調がイマイチということもあり、思うようにはいきませんでした。
ホルンのところも、残念ながら・・・。

<< Style-zero手帳のファ... タンザニア ンゴロンゴロ AA... >>