今年のStyle-zero手帳店  店じまい vol.2   

前回に引き続き
今年の店じまいに当たり、革カバーをまとめて紹介します。
写真を撮ってある分だけですけど、、、。

①ワイン 16㎝×16㎝用
今年の一番人気でした。やっぱりこの色とイタリア革特有のしっとり感が人気の理由でしょうか。
b0186569_2110203.jpg


②ワイン×ブラック 16㎝×16㎝用
b0186569_21114228.jpg


③ブラック×ワイン 16㎝×16㎝用
b0186569_21124187.jpg


④ネイビー×キャメル 16㎝×16㎝用
b0186569_21442265.jpg


⑤ネイビー×キャメル 文庫サイズ用
b0186569_21132154.jpg





他にも数種類ありましたが、
残念ながら写真を撮るのを忘れました。
[PR]

by style-zero | 2010-12-20 21:15 | 手帳 | Comments(4)

Commented by 5haruyoshi at 2010-12-20 21:46
こんなに多種多様な手帳本体や革カバーを作る技をお持ちであることに、ただただ感嘆のひとことです。今年の手帳作成作業、本当にお疲れ様でした。(私の手帳は、現在郵便局に留め置かれていて、明日到着予定です)
自分でもやってみようかと、ほんの一瞬思いましたが、すぐに諦めました(笑)
 これで、のんびりと年末を迎えられそうですね!
 
Commented by style-zero at 2010-12-20 22:06
おぉ、郵便局に留め置きですか。
EXパックでお送りした方がよかったですね、すみません。
お褒めいただきありがとうございます。
手帳を作り始めて7年になりますが、毎年バージョンアップしていくことがうれしくて、不思議と飽きないんです。
Commented by Imagine-Master at 2010-12-20 22:39 x
私も、1のワインが好きです。
写真からも、しっとりとした感じが伝わってきます。
Commented by style-zero at 2010-12-20 23:40
『革』と一口に言っても、
あるいは『黒』と一口に言っても、
その風合いは、タンナーごと、また一枚ごとに違います。
そこがまた天然素材の良いところですが。

<< ワイン色の名刺入れ 今年のStyle-zero手帳... >>