人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨星墜つ   

巨星墜つ_b0186569_11262073.jpg
          (Guitar Magazineの表紙から)

数ヶ月前のことだけど、コーネル・デュプリー氏が黄泉の国へ旅立った。




これが最後の頃のレコーディング風景のようだ。
酸素吸入をしながらのレコーディングを観るのは、つらいものがあるけど。



もうこんなすごいバンドは現れないんだろうなあ。


この人たちのレコードを初めて聴いたのは高校時代だっただろうか。
かっこよかったなあ。

そういえば、思い出した!
これだけのメンバーをそろえながら、なぜベースのゴードン・エドワーズがリーダーなのか?
当時は不思議に思っていた。

でも、この映像を観ればよくわかる。
こんなボブ・サップばりの迫力あるおっさんに
にらまれたら、誰も何も言えなかったんだろうなあ。


迫力あるのをもうひとつ!  これぞ、コーネル・デュプリーだ! これぞ、スタッフだ!



by style-zero | 2011-09-12 20:47 | Comments(0)

<< 温泉旅行 探偵はBARにいる >>