人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸(タマ)はそろった。  その2   

弾丸(タマ)はそろった。  その2_b0186569_3465479.jpg


弾丸(タマ)はそろった。


と言っても、この写真では何のことやらわからないですね。


これは、カバンの表地に使うナイロン素材。超撥水、軽量を目的に開発された特殊素材。


デザインの基本である「機能」とユニークな構造による「デザイン」が評価されて、繊維としては初めてグッドデザイン賞を受賞しています。







前々からポーターみたいな革じゃないカバンを一度は作ってみたくて、


ずっと素材を探していたのですが、ようやく、ようやく探し当てました。







さあ、どんなものを作ろうか・・・。ワクワクドキドキ、一番楽しい時間です。


ちなみに、このグレーのペンシルストライプの生地は、内装に使おうと思っています。
弾丸(タマ)はそろった。  その2_b0186569_3513053.jpg

by style-zero | 2012-02-04 03:51 | Comments(0)

<< 弾丸(タマ)はそろった。  その3 弾丸(タマ)はそろった。 >>