人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style-zero手帳店 ~ 手作り手帳  その2   

今年は全部で21冊の手帳を製作する予定。



バタバタと忙しい日々が続き、スタートが遅かった分、ただいま少々遅れ気味。



でも手仕事ゆえ製作スピードは上がらない。



今月中には完成させなければならない。焦るなあ。


Style-zero手帳店 ~ 手作り手帳  その2_b0186569_1951897.jpg


千数百枚の用紙を、、、


ひたすら切ったり、貼ったりの単純作業。


ここが、ガマンのしどころ。。。

by style-zero | 2012-11-18 19:54 | Comments(4)

Commented by mai at 2012-11-18 21:26 x
ほんまに毎年手間ひまかけてくれた手帳を使わせてもらって幸せもんです!!楽しみにしてるけど、無理だけはせんとってなあ〜!!
Commented by style-zero at 2012-11-19 19:47
ありがとう。
単純作業の部分はつらいけど、
すべて自分の楽しみのためにやっていますので
どうぞご心配なく。。。
Commented by まさぶ at 2012-11-25 18:20 x
うーん、やはりstyle-zeroさん、すごすぎ。
私はたった1冊作るのにヒーヒー言ってるのに、21冊とは!
Commented by style-zero at 2012-11-27 01:15
まさぶさん、
ご承知の通り、手帳作りはミスが許されないので、
最初から最後まで緊張の連続。
集中力を切らしたらミスにつながるので、
もうヘロヘロです。

<< Style-zero手帳店 ~... ボブ マーリー  ルーツ・オブ... >>