人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style-zero手帳店 ~手作り手帳 その6   




あ、、、しまった!!

Style-zero手帳店 ~手作り手帳 その6_b0186569_183912.jpg



やってしまいました。


見た目はわからないでしょうが、


作った本人にしかわからない痛恨のミス!




手帳製作は途中で修正がきかないので、


ここまで99%完璧にやってきても、


最後の最後でミスすると、すべてが水の泡。ショックが大きい。



気を取り直して、ガンバロ。。。

by style-zero | 2012-11-27 01:13 | Comments(5)

Commented by まさぶ at 2012-11-28 20:13 x
うーん、どこがどうミスなのか気になりますね(+_+)
Commented by style-zero at 2012-11-29 22:40
まさぶさん、
結論から言いますと、
表紙を貼りつけると『パタン』と開かなくなった、ということです。
現物を見ながらですと説明しやすいのですが、
表紙(背)の革の天地折り返し部分を十分に漉いてなかったことが原因でした。
Commented by まさぶ at 2012-12-01 10:21 x
なるほどー。ハードカバー製本では、そういう点に注意が必要なのですね。菊寄もしてあり、すごいです、ホントに。
Commented by ip2005 at 2012-12-07 02:15
これが駆動品なら、我が手元に来るんだったんですね…
Commented by style-zero at 2012-12-09 11:05
ip2005さん、
おっしゃる通りでございます。トホホ…。

<< Style-zero手帳店 ~... Style-zero手帳店 ~... >>