人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記 その3   

さて、正解は・・・、

旅日記 その3_b0186569_20131431.jpg



ここです。。。




と言っても、この風景を見ただけでは、ほとんどの方はわかりませんね。



正解は・・・、


まずは、松山からこれに乗って四国を脱出。
旅日記 その3_b0186569_20173938.jpg

(松山~広島 所要時間約1時間 150人乗りの双胴型)





広島からは、これで博多へGO!
旅日記 その3_b0186569_20263540.jpg




博多からは、今回のお目当ての特急『かもめ』。
旅日記 その3_b0186569_20271830.jpg




これに乗って、こちらまで
旅日記 その3_b0186569_2028054.jpg




ずいぶん古い話になりますが、


中学の修学旅行以来の長崎です。

by style-zero | 2013-04-14 20:16 | Comments(2)

Commented by junyu5484 at 2013-04-14 22:44 x
長崎だったら、僕も一度訪れたことがあります。長崎ちゃんぽんも食べましたし、平和の像も見てきました。そうそう長崎カステイラも買いました。随分と坂の多い町だなと思いました。懐かしい街です。
Commented by style-zero at 2013-04-18 22:00
junyu5484さん、
そうですかあ。僕の場合、修学旅行のときの記憶はまったくなく、すべてが初めての感覚でした。もちろんたべましたよ、チャンポンもカステイラも。

<< 旅日記 その4 長崎ぶらぶら節 旅日記 その2 >>