人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 『海街diary』   

久々の投稿です。

忙しかったわけではないし、

それなりにいろいろなできごとはあったのですが、

ここ最近、イマイチ元気がないというか、

いや別に体調が悪いわけではないのですがねぇ。




さて・・・、

海街diary


観てきました。

とってもきれいな映像でした。

女優さんや風景だけでなく、

舞台となった”鎌倉”の空気までもが映っているようでした。



そして、江ノ電はなんであんなに絵になるのだろう。

なんでもない線路や駅なのに。


行ったことはないけど、雰囲気あるなあ。




エンドロールが流れ、館内の照明が点いたあとも

まだずっとその余韻に浸っていたい、


こんな気にさせてくれる映画は初めてでした。




余談ですが、

手帳好きのなせる業でしょうか、

なぜだか僕は『diary』という単語に無意識に反応してしまいます。



















by style-zero | 2015-06-23 19:00 | Comments(0)

<< 薔薇 映画 『駆込み女と駆出し男』 >>