イタリア革のリュック   

b0186569_12162082.jpg


b0186569_17171425.jpg



今年の正月、中学時代の同窓会があり、

同じクラスだった女性から依頼がありました。



ある程度の要望もお聞きしましたし、

イメージ写真も見せてくれましたので

たぶんできるだろうと安易に考えていました。



懐かしい友達からの依頼です。

彼女は同級生同士で結婚し

その旦那さんは

当時僕が一番影響を受けた

そして同じ剣道部で一緒に頑張った友達。



だからどうしても作りたかったのです。



ところが・・・、

正月早々に持病の多発性硬化症が再発し入院。

ただでさえ製作スピードが遅いし、

しかも女性の好むデザインなど

この僕の頭で理解できるはずもなく、

ずいぶん悩みました。


ご要望通り、

b0186569_13514074.jpg

サイドポケットにiPhone6が入ります。


b0186569_13514080.jpg

肩ベルトに付け替えて

ショルダーバッグにもなります。



悩んだけど、製作するのはとても楽しかったなあ。


Mちゃん、Hさん、ありがとね!
















[PR]

by style-zero | 2016-06-09 14:00 | Comments(0)

<< 2016 春 旅日記 そ... 2016 春 旅日記 その5 >>