一番美味しいパン   

ついこの間もまた、テレビ番組で

松山市内のパン屋さん特集をやってました。


今なぜか、松山のTV局では

パン屋さん特集番組が大ブームです。



有名なパン屋さんは数あれど、

一番美味しいパンはコレ↓↓
b0186569_21385022.jpg

妻が作ったレーズンパン。

この自家製パンは、ひいき目抜きに

ホントのほんと、美味しいのです。


明日の朝が、タノシミ、タノシミ。



そう言えば、

本日焙煎した『ブラジル プレミアムショコラ』
b0186569_21385127.jpg


初めて焙煎した豆だけど・・・

今まで経験したことのないような

甘い甘い香りがしています。

ひょっとして一年に一度のホームランかも。


これも明日の朝が、タノシミ、タノシミ。









[PR]

by style-zero | 2016-11-02 21:24 | Comments(2)

Commented by ip2005 at 2016-11-14 16:07
パンも美味しそうですが、コーヒーも良さそうですねー
Commented by style-zero at 2016-11-15 16:27
たまたま焙煎がうまくいっただけかもしれませんが、このコーヒー豆は本当に大当たりの豆でした。ブラジル サンアントニオ プレミアムショコラといいます。

<< 2017年版 style-ze... ジェイソン ボーン >>