人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄泉路の母へ   


黄泉路の母へ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今頃は天国へ向かって歩いているのかな?

そちらの世界には

綺麗な花💐がいっぱい咲いているそうですね。



ずいぶん昔に亡くなった優しい両親には会えましたか?

きっと笑顔で迎えに来てくれているはず。

迷わないよう

しっかりとお父ちゃんお母ちゃんの手を握っておきなよ。



長い間お疲れさまでした。

育ててくれてありがとうな。



僕はもう少し旅を続けますが、

そちらへ行ったときは必ず迎えに来てよ。

そしてまた子供の頃のように

手を引いてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


黄泉路の母へ_b0186569_17195147.jpg
びっくりするほど広大な敷地に、巨大な構築物。

自治体が運営する火葬場です。


昔の映画やドラマでは

〝煙の立ち上る煙突〟の画で人の死を表現していたけど、

今は煙突もなければ、煙も上がっていません。










by style-zero | 2017-09-07 18:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

<< JR四国の特急列車 2018 style-zer... >>