<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ジェイソン ボーン   

b0186569_18301661.jpg


観てきました! ジェイソン ボーン

久々の映画鑑賞でした。



アクション、カーチェイス、

殴ったり殴られたり、

殺したり殺されたり、

その手の映画は苦手なのですが、


なぜか、この『ボーン』シリーズだけは

1作目の ボーン アイデンティティ から

すべて楽しく観ています。


マット デイモンは

なかなかやってくれますねぇ。



ネタバレ禁止!

どうぞみなさんご覧になってください。







[PR]

by style-zero | 2016-10-08 18:20 | Comments(0)

何のお店かわかりますか? その3   

b0186569_20394600.jpg


このお店


正解は・・・、パン屋さんです。






b0186569_20394797.jpg


これは、『白あんパン』。

それはそれは、美味しい白あんが

いっぱい詰まっていますよ。


松山にお住まいの方しかわからないとは思いますが、

伊予鉄古町駅から徒歩3分のところにあります。

バン好きの僕のイチ押しです。



松山では今、ブームといいますか

どのTV局もパン屋さん特集の番組を

たくさん製作、放送しています。



たぶん視聴率が取れるんでしょうね。



そして、どのお店も取材してもらうため

いろいろ工夫しているようですが、



ここのお店は『我関せず』。

取材お断りなのか、一度も観たことありません。


そこがまたいいところですが。






[PR]

by style-zero | 2016-10-02 20:25 | Comments(0)