人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road to zero vol.4  途中経過   

コーナー革と根革を取り付けるとこんな感じ。
Road to zero vol.4    途中経過_b0186569_7415728.jpg

少しだけ完成イメージに近づいた。

by style-zero | 2010-02-24 07:42 | 革バッグ | Comments(4)

Commented by junyu5484 at 2010-02-24 08:00
ここまで来ると、完成品のイメージが、だいたい見えてきました。
こんなふうに少しずつ出来上がっていくんですねえ。
それにしても、手間暇がかかる!
Commented by style-zero at 2010-02-24 20:07
手間はかかりますが、
出来上がった喜びは何物にも替えがたいです。
何となく完成品のイメージが見えてきましたが、
実はまだ10分の1くらいしか進んでいません。
Commented by Imagine-Master at 2010-02-24 20:42 x
それにしても、綺麗な青ですね。
Commented by style-zero at 2010-02-24 20:45
ありがとうございます。
僕はシャッターを押すことしか写真の知識がないもので、
なかなか現物の色が出ません。
フラッシュが光ったら何だか違うし、
かといって光らせなかったら、また違うし・・・。
Imagineさんのような技術のある方がうらやましいです。

<< 分解、掃除 木瓜 >>