人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われて   

春の陽気に誘われて、花を求めてサイクリング。
陽気に誘われて_b0186569_4454860.jpg


なんだかやさしい気持ちになる。
陽気に誘われて_b0186569_4475866.jpg


四国は松山。
街のど真ん中に、大きな公園が整備され、この春ようやく完成した。
陽気に誘われて_b0186569_4491555.jpg

今までは競輪場があったりして、殺気立った親父ばかりが大量にたむろする、
とても雰囲気が悪いところだったけど。



今は、子供たちが走り回って、幸せそのもの。
陽気に誘われて_b0186569_533912.jpg



そこで偶然見つけたイベント。
陽気に誘われて_b0186569_4532591.jpg

地元で活躍しているビッグバンド。

これがすごかった。
ちょっと聴くつもりが、2時間半も座り込んでしまった。

タイトなリズムがビシビシおなかに伝わってきたぜ。

こんな上手い人たちが松山にいたこともびっくりだけど、
19人編成のバンドをまとめるチカラもすごいなあ。

by style-zero | 2010-04-06 05:00 | 日々の暮らし | Comments(2)

Commented by junyu5484 at 2010-04-06 07:28
ほのぼのとした陽気が伝わってくる写真、どうもありがとうございます。style-zeroさんと一緒にサイクリングしたような気持ちになってきますね。桜の花も気持ちよさそうに咲いていますね!ビッグバンドの迫力ある音も聞こえてきそうです!
Commented by style-zero at 2010-04-06 22:41
junyu5484さん、
ありがとうございます。
写真は、シャッターを押す機能(ではないですね。作業ですね。)
しか知らないため、
どれもまともに撮れてるものはありませんが、
雰囲気を感じていただけてうれしいです。
また、写真の撮り方とか、機会があればご指導ください。

<< 水彩物語(みずいろものがたり) 次は・・・、 >>