人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作日記 ~  vol.4 ~ 完成   

特別な機能はつけていませんが、
その方が返って使いやすいです。

外:ネイビーオイルレザー、内:キャメルサドルレザー
T12.5cm ×  W9.5cm
製作日記 ~  vol.4  ~ 完成_b0186569_20131054.jpg


製作日記 ~  vol.4  ~ 完成_b0186569_2013448.jpg


カード入れ3枚、小銭入れ、ポケット4ヶ所、札入れ2段
製作日記 ~  vol.4  ~ 完成_b0186569_20135879.jpg

by style-zero | 2010-05-17 20:17 | 革小物 | Comments(4)

Commented by junyu5484 at 2010-05-17 20:41
外側のネイビーも、内側のキャメルも、艶っぽく輝いていますね。この財布のオーナーの方が羨ましいです。既製品で、外側と内側の色が、こういう組み合わせの財布は観たことがありません。センス、ありますねえ!
Commented by style-zero at 2010-05-18 07:37
ありがとうございます。
すべてこちらにおまかせで作りましたので、
依頼者の方が気に入ってくれるとうれしいのですが・・・。
Commented by ip2005 at 2010-05-21 20:11
内外と良い色ですね、
作る人のセンスがわかって面白いです。
特に中側のキャメル色、お金が貯まりそうな色。
宝くじとか入れておくと当たっちゃうとか…(笑
Commented by style-zero at 2010-05-22 05:30
ヌメ革の場合、実は色数が少なく、
また色は好きでも、質感がイマイチとか、
なかなか、気に入ったものに巡り会えません。
宝くじ、、、たぶん当たると思います。
このタイプの財布も、けっこう作りましたが、
ラッキーなことがおこった方が、実際何件かありました。

<< 財布  ~  番外編 旅日記 ~ vol.7 ~ ... >>