人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの旅  ~  由布院  vol.1   

体調にもよりますけど、
年2回(5月と9月)の旅行を楽しんでいます。小さな旅ですけどね。

ここ数年、9月の旅行といえば東京方面ばかり行っていたのですが、
今年は、どうしても1泊2日しか時間が取れなかったこと、
それと、前回5月の鹿児島・熊本旅行は欲張りすぎて、とっても疲れた反省から、
今回は、温泉宿に泊まるだけのゆったり旅を計画しました。

車で15分行けば道後温泉がありますが、それではちょっとねぇ。
そこで浮上したのが九州は由布院


日頃の行ないによるものでしょうか、
台風15号の影響によるいきなりの大雨です。
癒しの旅  ~  由布院  vol.1_b0186569_22394389.jpg

大分県の臼杵にフェリーが着きました。鉛色の厚い雲が山々を覆っています。

さてさて、どんな旅になるやら、『癒しの旅』のはじまりはじまり。

by style-zero | 2011-09-21 22:43 | Comments(4)

Commented by Imagine-Master at 2011-09-22 04:50 x
湯布院はかねてから、
行ってみたいと思っている場所です。
旅行記が楽しみです。
Commented by ip2005 at 2011-09-22 20:30
温泉大好きです、
あとは大浴場といわれるデカイ風呂も…
九州はほとんど行ったこと無いので、ブログ楽しみにしてます。
Commented by style-zero at 2011-09-24 11:03
Imagine-Masterさん、
いつも通り、写真の撮り忘れなど失敗ばかりですが、
少しずつ公開して行きます。
Commented by style-zero at 2011-09-24 11:05
ip2005さん、
僕にとって九州はホッとする場所です、なぜか。
その中でも特に由布院はいいところでしたよ。

<< 癒しの旅  ~  由布院  v... 温泉旅行 >>