人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性用のハンドバッグ   

女性用のハンドバッグ、というかミニボストンくらいの大きさかな。


パーツを切り出して、それぞれを加工しました。
女性用のハンドバッグ_b0186569_20505426.jpg


革はゴート(山羊革)。


淡グレーのような、クリーム色のような、シルバーのような、ちょっとパールのかかった

何とも表現が難しい色です。(写真も悪いのでよけいにわかりにくいですが)


ここまでくれば

あとは内装を作って組み立てるだけ。




いつものことですが、

型紙や設計図は作っていません。(めんどうなので)


強いて言うなら、コピーの裏紙に描いたこれが設計図か。
女性用のハンドバッグ_b0186569_20543016.jpg



完成図は僕の頭の中にしかありませんので、

できたらまたUPします。











by style-zero | 2012-01-18 20:57 | Comments(2)

Commented by まさぶ at 2012-01-22 15:45 x
いやあ、頭の中の完成図だけで作れるのはすごいです。
私の設計図も走り書きですが、完成予想と三面図っぽい感じで描きます。しかも、縫う順番も書いておきます。
先日、順番を書かなかったらパーツを縫い忘れて、ほどくことになってしまいました、しかも2回も(;_;)
Commented by style-zero at 2012-01-23 18:13
いえいえ、面倒だから書いていないだけで、
僕もたびたびほどいてます。。。

<< 今年も・・・ 今年最初の買い物 >>