人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ …   

からだの調子もずいぶん良くなってきたし、

パソコンの調子も良くなってきたし、

そろそろ、また暴れるとしますか…。

エンジン全開で走り出すとしますか…。



『Style-zero 暮らし日乗』  本格的に再開します。

(と言っても、更新をさぼる癖は治りませんけどね。)

by style-zero | 2012-06-02 06:25 | Comments(4)

Commented by ip2005 at 2012-06-02 16:36
同じく、そろそろ…やんなきゃいけないと思ってます。
がー、いろんな理由つけて進まない…^^;
Commented by junyu5484 at 2012-06-03 11:19 x
だいぶんお元気になられたようですね。またバリバリ行ってください。時々立ち寄らせていただきます。
Commented by style-zero at 2012-06-06 21:00
ip2005さん、
そうなんですよねェ、ホントに。
そう言えば中学生の時、試験勉強の予定表は色鉛筆なんかを使って完璧に仕上げて作っていました。
が、作った当日から早速予定が崩れていました。
毎回そんな感じでした。当然成績は・・・。ご想像の通りです。
Commented by style-zero at 2012-06-06 21:09
junyu5484さん、
ありがとうございます。
おかげさまで、少しずつですが前へ向いて歩くことができるようになってきました。周りの方々に感謝しつつ、しかしながら好き勝手な道を歩いていこうと思っています。

<< 多発性硬化症 という病気  その2 その後 >>