人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横長の黒革トートバッグ   

久々の“革”ネタです。


というより、久々の投稿です。


横長の黒革トートバッグ_b0186569_12483437.jpg


横長の黒革トートバッグ_b0186569_124976.jpg



底が舟形になった、かなり大きな横長トートバッグです。(48センチ×27センチ)


革は、自然なシボの入ったヌメ革を使いました。






おしゃれな女性からの依頼です。




女性の感性など、この僕にわかるはずもなく、


ずいぶん悩みましたが、


依頼者の方にご配慮いただき、かなり自由にやらせてもらいました。


ただ『シンプルに、、、』 それだけ意識して作りました。






中はこんな感じです。

横長の黒革トートバッグ_b0186569_12492993.jpg















by style-zero | 2013-06-27 13:00 | Comments(4)

Commented by Imagine-Master at 2013-06-29 01:12 x
最近ネットでは、
「ブロガーズトート」というのが話題になっていますが、
帆布にPU加工というのがちょっと……と感じています。
(実物を見てはいないのですが……)

やっぱり革製で、大きめで、
ポケットが使いやすいトートがいいですね。
Commented by まさぶ at 2013-06-29 14:42 x
あいかわらず、スゴイなぁ。
と、拝見しました。
私もそろそろバッグに挑戦したいと思いつつ、なかなか……。
Commented by style-zero at 2013-06-30 21:33
Imagine-Masterさん、
ブロガーズトートって僕はまったく知りませんけど、まあやはり革がいちばんかっこいいような気がします。
Commented by style-zero at 2013-06-30 21:37
まさぶさん、ご無沙汰しております。
メンズのビジネスものなら、いくらでもアイデアが浮かんでくるのですが、女性モノはなかなかです。。。

<< 映画 --- 真夏の方程式 旅日記 その9 波佐見焼 >>