人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビキラー   

カビキラー_b0186569_16285929.jpg


今年(おそらく)最後の投稿が『カビキラー』の写真では

いかにもサマになりませんが…。




それでなくても忙しい年末大掃除のこの時期、

あまりの『優れモノ』ゆえ、思わず投稿してしまいました。



どこにでもある”カビキラー”に見えますが、

実はこれ、電動スプレーのカビキラーです。

意外と安く、値段は498円。




お風呂の目地のカビが大嫌いな妻の話しでは、

『とにかく、ものすごく、真っ白になった』そうです。



















by style-zero | 2014-12-28 16:37 | Comments(2)

Commented by ip2005 at 2015-01-01 17:21
おめでとうございます♪
それにしてもコレほしいです…(^O^)
Commented by style-zero at 2015-01-02 16:29
今年もよろしくお願いします。

甘い甘い珈琲を目指して頑張りましょう。

コレ、間違いなくカビが取れます。

<< 2015年 スタート Style-zero手帳 20... >>