人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2wayショルダーバッグ   

気が付けば、1ヵ月ぶりのエントリーです。




焙煎や映画など、いろいろな出来事はあったのですが・・・、

なかなか投稿する気になれず。


で、思い切って今日は革ネタです。





『2wayショルダーバッグ』




『こんな感じで作ってね・・・』と依頼があったのですが、

イメージや雰囲気は言葉だけでは伝わらず、

とりあえず自分なりの試作品を作ってみました。



斜め掛け良し!
2wayショルダーバッグ_b0186569_23503258.jpg



肩に掛けても良し!
2wayショルダーバッグ_b0186569_2351186.jpg



手に持っても良し!
2wayショルダーバッグ_b0186569_23515684.jpg




思いのほか雰囲気が良かったので、


自分用に使うことにしました。

2wayショルダーバッグ_b0186569_20235026.jpg




















by style-zero | 2015-04-23 00:00 | Comments(2)

Commented by まさぶ at 2015-04-26 16:01 x
おお、これは使いやすそうですね。
私も自分用に思案しているところですが、なかなか決まりません。この雰囲気、参考にさせていただきます。
Commented by style-zero at 2015-04-28 21:10
ありがとうございます。
最近流行りの形なのに今までまったく興味がなかったタイプのバッグですが、やはり使ってみないとわかりませんねぇ。
ご自分用のバッグを作られるとのこと。いろいろ挑戦してみてください。意外な発見があるかもしれません。

<< 富士山噴火? そんなわけないか。 トートバッグ - オイルとワッ... >>